SSブログ

ゆうみの楽しい日々

ゆうみの楽しい日々

 

早坂菊子 早坂式吃音(どもり)改善術 実態と内容

「早坂式吃音(どもり)改善術」って、いろいろなところで取り上げられているから
悪いものではないんだろうね。

作者の早坂菊子さんって
どうなんだろう・・・実績のある人?

吃音でも上手くコミュニケーションを取れるようになる
流暢などもり方って言っているし
信じても大丈夫かな。

まぁ、まだ半信半疑なんだけどね・・・

気になる体験談・口コミ

吃音を100%完璧に無くすことはできないけど
流暢にどもる事で相手に全然普通に通じるようにできるから
コミュニケーションで苦労すること自体がなくなるんだって

それなりに実績あるみたい。
試してみる価値はあるってとこかな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。